キャップの「在庫あり」ならコチラっ~!

刷毛が欲しくて購入しました。皆さんが書かれているように!刷毛は使いやすいのですがお値段が少し高いような気がします。色々なもので代用できますが、綺麗に洗えば、又使えるので、1セットは欲しい。

下記の商品です♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

キャップ縮毛矯正に♪【即日発送】縮毛矯正5点セット(薬剤用カップ/ボウル・ケープ・専用手袋・イヤーキャップ・塗布用ハケ) 業務用 縮毛矯正剤※【あす楽対応】【HLS_DU】 fs04gm

詳しくはこちら b y 楽 天

ハケはくしも付いているので便利です。100均でも揃えれる内容なので!通常の価格だとちょっとお高いように思います。トレイは一回きりっぽい作りですが、これは他のプラスティックで代用可能です(ミニトマトのパッケージとか)。自宅でストパーをと思い買いました。塗るクシなどがなかったので!ついでに購入しました。でも、満足です。もう少し丈夫な容器が欲しかったなぁ。プラスチックのトレーは使いませんでした。。毛染め用に刷毛が欲しくて購入しました。自分でストパーかけるよりやっぱり美容室でがお勧めです容器はペラペラなので、容量が多いと形が変形して持ちにくいです。次回も使えるので買ってよかった。トレーも、お肉のトレーなんかで代用は出来るでしょう。刷毛のみで販売されても売れるとは思うのですが・・・。こういったコームが見つからなかったので!大変満足です。なにかと重宝しそうです。手袋と、ケープは薄い使い捨てですが、カップとコームはとても使いやすかったです。トレーと!薬剤塗付用ハケがほしくて注文しました。縮毛矯正液と一緒に購入しました。コームがとても使いやすかったです。美容さん曰く必需品だそうです。安いんだか高いんだかよく判らないセットですが、縮毛やるなら一応あった方がよいかなと(^▽^;)他のと一緒に注文しないと送料勿体無いです(笑)器は不必要でした。100均でも売ってそう。手袋は市販のカラー染めに入っている手袋と同じような物で、ケープ、イヤーキャップも同じようなナイロンなので、洗って繰り返し使うにはちょっと・・という感じです。難しい。ケープとイヤーカバーはいらないので!手袋がもう一枚欲しかったです。ケープやイヤーキャップは、使い捨てぽい。大容量の縮毛液を使う場合は器も要るかもしれませんが。【パッション ヘアカラー 】の塗布用に購入しました。ただこのハケだけは!絶対あったほうがいい!ハケに500円支払いました。綺麗に塗れますよ。ただ前髪縮毛矯正は毛先は縮れてしまいました。はじめて自分で矯正するので!小道具は揃っていたほうが安心と思い購入しました。何度も使えるので経済的です!送ってきたときは!なんか高いなぁと思ったけど!確かにハケは!使いやすいです。トレーは深さがなくペラペラ?な感じなので少し安定が悪いです。あった方が矯正しやすいと思いますbただ、必ず必要!というわけではなかったですね。